中古車(ショップ&評価)

株式会社ジェイオート W124を徹底的に愛する・・。熱いぜ社長!

管理人です。

会社名 J-AUTO CO,.LTD.
(株式会社ジェイオート)

東京都世田谷区瀬田3-2-1

03-5716-9999

03-5716-4599

松本 秀典

info@jauto.co.jp

http://www.jauto.co.jp/

社長ブログ

https://ameblo.jp/jautoceo/entry-12395368049.html

W124。特に500Eを愛して止まない専門ショップです。

社長自ら500Eを愛車にしてます。

専門店の鏡とも言えます。

適当な車売ってアルファード乗ってるインチキ社長とは訳が違います。

少し古くなっては新車に乗り換える現代の車環境にも苦言を呈されています。

管理人も同感です。

メインの車は古くても本当に気に入った車種を徹底的に整備しながら人生の歴史と共に歩む。

う~ん。感動的です。

確かにコストダウンが進んだ今のベンツよりW124の方が骨格は丈夫だと車好きからも聞く話です。

ベントレーなんかもそうですよね。(シーザートレーディングが有名です)

またカスタム好きな管理人が感銘を受けたのも社長の「オリジナル原理主義」では無い所です。

下手すると原理主義系な人はローダウンダメ、LEDダメ、HIDダメ、社外ホイールダメ等々と、、

デザインや格好良さ、現代の技術革新を全て否定します。

この店はメルセデスの古き良き耐久性高い機械の本当の良さを追求しつつ、現代の技術や流れに対応している事です。

機能が高まるなら社外の製品にも寛容です。

またカスタムもW124の渋さを生かした形であれば積極的に受け入れています。

以前のAMG特有の悪っぽさを理解している社長は貴重です。

社長ブログを読んでいるとW124欲しくなりますね。

車好きな方は是非、閲覧して下さい。

車を選ぶ基準が変わると思います。

ハイブリットなんか乗ってる場合じゃないです!

熱い文章で済みません。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。