SNS その他

日本を愛するアメリカ人女性の動画にウルっと来る!「Lillyさん。応援してます!」

管理人です。

プチ感動です。日本を愛するアメリカ人女性の動画。

ここから

Who is Lilly?
・日本生まれ育ちのアメリカ人
・I’m an American born and raised in Japan
・テンション高くて、繊細な人
・I’m outgoing but a deep thinker
・自給自足を目指し中
・I’m working towards living off grid
・夢は山奥で自然に優しい牧場を持つ事
・My dream is to farm alined w/ nature

ここまで

リリーさんの番組から自己紹介を抜粋させて頂きました。

本当に笑顔が素敵な方で心から日本を愛してくれる事に感謝ですし嬉しいです。

今回紹介した動画を見ると暫定的な住まいのようですが、田舎の自然豊かな

所が好みのようですね。

動画最後の景色の美しさと、外国人が異国で夢に向かって頑張っている姿を見ると

少しウルっと来ます。(日本生まれらしいので、外国人という括りは失礼かもですが)

日本の良さを海外に発信してくれるサポーターとして無能な外務省より

断然心強いので政府が少しサポートしてあげれば良いのに。

リリーさんが自然豊かな環境で素敵な牧場ライフを送れる事を祈ってます。

東京でパリピな動画撮っている外国人とは全然違いますね、、。

こういう田舎好き、自然派な人は個人的に好感が持てます!

日本で頑張る外国人を応援します・・。(不良外国人は別です)

1件のコメント

  1. Lillyさん、最近動画UPしてないですよね?
    どうしたのかな?
    元気に生活していれば良いけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。