その他

名古屋の闇・・暗躍する保険金詐欺師。地元ではプチ有名です。

管理人です。

新しく始まる「闇シリーズ・第一弾」・・(苦笑

愛知県名古屋市と言ったら有名なのは「当り屋」ですよね?

地元では有名な保険金詐欺師が闊歩してます(笑

これ名前言ったらマズイので伏せますが、

某保険会社が何故か黙認してるんです。

某警察署も。

だって記録見れば何度も事故起こしてるの分かる訳だし変でしょ?

手口としては早朝早くか夜間に見通しが悪い道の陰にボロ車で隠れている。

ターゲットが来ると急発進して衝突させる。

御存知だと思いますが、車同士の場合は意図的にぶつけても

相手の車が止まってない限りは10-0にはならないんです。

必ず、8-2もしくは9-1です。

で車両代金と通院費を詐欺る。

衝突された方は対物で保証されますが、その某保険会社が性質悪くて

最低限の査定額で交渉してくる。

怪我の方も最低限の保証しか出さない。

当然、被害者の方も弁護士特約で応戦しますが、ドロ沼の戦い。

そこで初めて知らされる・・。

「今回の相手、保険会社では有名ですよ・・」的な。

担当者も何か色々訳アリらしく多くは語らない。

「運が悪かったと思うしか無いです。こちらも交渉してきちんと保証出させますから」

で終了。

全く保証されない訳では無いですが、クソ忙しいのに事故処理や通院やらで被害者側も大変です。

揚げ句、最低限ギリギリしか保険金が出ないのですからシャレになりません。

管理人的には〇〇関係か何かで、その加害者側の輩が保険担当者にバックマージンでもやってるのでは?

と勘繰ってしまいます。

その地域地域で色々と「やらかしている」輩は必ず何人か居ます。

それが保険金詐欺なのか、素行不良のトラブル野郎かは分かりませんが。

で、必ず関係者は言う。

「あれは仕方ないんだよね~色々と有って」

いわゆる上級国民の出来損ないの御子息でしょうか?(笑

色々と闇は深いですよね。

皆さんも妙な輩には近づかない、関わらないようにしましょうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。