その他

ローランドとガクト、盛大にシークレットブーツで決める・・(笑

管理人です。

ブランド『G&R』でパクリ祭りが開催されて商品回収及び実質的な即解散に陥ったお二方ですが、

前々から「兄弟」として友情売りしてました。

何故、数々の疑惑「脱税・正体不明ビジネス・ガクトコイン売り抜け・寄付ビジネス等々」

があるガクトに行くのか不思議です。ローランド君はホスト出身ですが多才&名言キャラで普通に成功出来てるのに。

で、画像を見て納得しました。

「シークレットブーツ仲間」だったんですね(苦笑

お互いに公称身長はローランド182cm/ ガクト180cmですので、笑いが込み上げて来ます。

よーく見ると妙に小っちゃく無いですか?

身長なんて170cm以上あれば良いので生身の身体で勝負しましょうよ。

芸能人は普通に身長盛るので意味不明です~。

ちなみに舘ひろし(公称181cm)もガッキーと並んで失笑されてました。

*ガッキーが逆サバ読みで身長高いのでは? と疑惑上がりましたが、
後で実際に身長測りキッチリと169cmで間違いないようです。
まぁ、ガッキー175cm説も有りましたからね。身長174cmの山ピーと並んで
山ピーの方が普通に大きかったですからね。コードブルーで。
山ピーは数少ない身長ガチ勢として有名です。
178cm位で申告している俳優と山ピーは大体同じですから。

芸能人の身長疑惑で何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。