その他

つるの剛士のパクチー炎上で分かる、「左翼の人の騒ぎ方」 寛容とは程遠い・・(笑

管理人です。

つるの剛士のパクチー盗難事件でのヘイト炎上ですが、

キチ外芸能人ことラサールまで参戦して来て草です。

で、つるのが激怒したのが映画評論家の町山智浩のツィート。

米国在住ですが、この手が性質が悪い。

米国にいる中国・韓国系の反日グループとタッグを組む傾向が有ります。

元々、朝鮮人虐殺について大騒ぎして本まで書いている加藤 直樹氏とも

親しく執筆した書籍に推薦文とか掲載しています。

[加藤 直樹 フリーライター]

>新宿区大久保で生まれ育つ

>反天皇制全国個人共闘・秋の嵐周辺の運動に参加した

>六四天安門事件に抗議する中国人留学生のデモに参加するなどの活動を行った

あらあら。

人脈図を辿ると相関図が出て来ますが、香山リカとか津田大介とか、

表現の不自由展の関係者等々、素晴らしい左翼人脈が出て来ます。

ちょっと妙な言質を疑ったら関係者含めて繋がりとか活動とかチェックすると面白いです。

左翼の人って、ある意味隠さないので分かり易いです。

日常生活における活動が盛んなので・・(苦笑

右翼系の人は隠れるタイプが多いです。

余り心情を表に出さないでネットで主張したりする程度が一般的です。

だからネトウヨとか言われる。

でも管理人的にはそこが逆に良く作用していると思っていて「隠れトランプ支持」

では無いですが、大きな声では言わないけど「どちらかと言うと右翼系」という

人は多いです。だから左翼が応援している野党は支持率低いし弱いんです。

自分達が弱い事実を知っているからこそ悔しくて大騒ぎしたり、今回のつるの

の件見たく「そっち系」と思われる著名人に突っ掛かっていくんです。

行政の長だった人が女関連でオイタして免職とかすると、何故か反自民になって

左派の人と絡みだして政府批判するのが笑えますが。

zozoの前澤氏なんかは金配るんだったら「隠れ右派」で仕事の関係で思い切って主張出来ない

著名人・芸能人をサポートすれば良いのに。

まぁ、前澤氏自身が左派の場合は駄目ですが・・。

ただ彼はその点が上手で政治的な立ち位置には触れないし、言質で右派・左派とは

判別出来ないようにしている感じはしますね。

「攻撃されるのが嫌い」みたいなので、どちらか特定されるようなヘマはしないでしょうね。

その類の話は一切しないもの(笑

日本のマスコミ・メディアは基本的に左派で、芸能関係者に韓国人が多いのは事実なので

その辺をどうにかしないと情弱の一般人は分からない事は多いと思います。

女性蔑視では無いですが、女性が韓国好きなのはそういう作用が大きいです。

きちんとした情報を知らないし、基本的にメディア好きで信じる傾向がある。

元々政治的な関心は少なく「奥を知ろう」という気持ちが無い。

また家庭での父親の発言権が失われている現実や深い話をしない傾向も有りますね。

まともな父親なら娘が韓国に傾倒していたら一喝するでしょ?

政治とエンタメは別なんて小学生理屈言ってる場合じゃない。

ちなみに管理人は韓国好きなバカ女を徹底的に教育して「嫌い」にはなりませんでしたが

中立地点まで引き戻した事が有ります。これプチ自慢。

それ位しないと男じゃ無いでしょ?(笑

PS:色々難しい面はあると思いますが、思い切って通名制度を廃止したら良いと思う。

その代わり米国みたく「〇〇系アメリカ人」というのを日本も真似れば良い。

「ベトナム系日本人」とか「韓国系日本人」とかね。

で、権利は日本人と同等。その代わり忠誠を誓わせ犯罪発覚時は普通に報道する。

それと犯罪カテゴリにおける人種別確率(%)を公表する事。

これは事実だから堂々と公表すれば良い。もしかしたら犯罪種別によっては日本人が

多い犯罪も多いかも知れないし、あくまで公平に公表する。

これを否定するって事が犯罪者気質が高い事を認めている事だから。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。