情報起業

メルマガの教科書 ココデフィールド合同会社 小川善太郎

メルマガの教科書

ココデフィールド合同会社

運営統括者 小川善太郎

新潟県新潟市中央区笹口3-17 ライフコア笹口303号

080-9651-6125

tarosan328@gmail.com

https://tarosan01.com/sp/mlmgkkift

興味を持っていただきありがとうございます。

『メルマガの教科書』は、 ・ゼロからメルマガを始める方 ・自分らしくメルマガ配信したい

方 ・人の役に立つメルマガを書きたい方 ・メルマガ読者と強い信頼でつながりたい方

・まずは自分がメルマガを楽しみたい方 ・メルマガの本質と原理原則を知りたい方

・メルマガで高額商品を販売したい方 のための教材です。

自分の価値観とメルマガの情報発信テーマを一貫させ、 生涯顧客価値(LTV)

を最大化するためのメルマガノウハウを学べます。

表面的なテクニックではなく、読者との関係性を築き、 信頼をベースに売上を増やしていく

ための 本質的なメルマガ運用ノウハウを手に入れたい方はぜひご検討ください。

[説明文引用]

安易なメルマガ教材では無いです。

「信頼」と「役立つ内容」で読者の心をジックリと掴んでから、高額商材を売り込んでいきます。

高額系のCVが高いメルマガって結局、読者に信頼されているから。

そこに行くには「きちんと説得力ある話」が欠かせません。

真面目にメルマガを考えている人にはお勧めです。

メルマガビジネスに関しての本気コメント有りましたら。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。