情報起業

【最新版】高級車に乗りながら稼ぐ中古車ビジネス!Ver.2「全くの素人がわずか7 日間で245000 円稼いだ真髄の稼ぎ法とは・・・」

【最新版】高級車に乗りながら稼ぐ中古車ビジネス!Ver.2「全くの素人がわずか7 日間で245000 円稼いだ真髄の稼ぎ法とは・・・」

オートトレードジャパン

石田裕二

大阪府大阪市福島区福島2-10-19-1205

06-6485-8279

atj_net@yahoo.co.jp

http://atj-top.com/

中古車ビジネスの魅力についてお話します。 自分の乗りたい車を仕入れて、

その車を使用しながら売ることで副収入が得られます。

また古物商免許を取得しますので業者として扱われます。

カーナビやパーツなんかも、なんと業者価格で購入が可能になるのです。

1.自分の好きな車を仕入れて使用しながら販売できます。

売れたらまた好きな車を仕入れる。その繰り返しなので、好きな車に乗り放題でしかもお小遣いまで

ケットできます。

2.オートオークションにも参加でき、カーナビ、オーディオ、足周り、内装品、外装品などの

パーツが業販価格で手に入ります。カーショップで購入するのがバカらしくなってしまいます。

3.単価の安い商品販売と違い、副業でされる場合は1台のみの販売なので売れるのを待っている状態

の時間がほとんどです。

4.販売にあたり車両のチェックや車両の特長などを調べることにより、今までになかった知識が身

に付きます。

5.人から羨ましがられるよく中古車ビジネスの話をすると人から羨ましがられます。

時間的に余裕があることや、好きな車に乗り放題という所が羨ましいみたいです。

6.利幅が多いので、1台の販売で大卒の初任給くらい稼げる時もあります。

1台売って少なくて5~10万の利益が見込めます。多い場合は1台で20万以上の利益もあります。

7.車の販売って経費がかかると思われがちですが、意外にもほとんど経費がかかりません。

駐車場を借りる場合は駐車場代がかかりますが、これは中古車ビジネスを実践しなくても車を

所有すればかかる経費なので、そう考えればほとんど経費はかかりません。

8.営業販売ではないので人と接するのが苦手でも大丈夫です。 逆に人と接するのが好きな人

はどんどんアピールすれば和が広がり売上げも上がります。

9.ほしい車を探し回らなくても良いし、高い中古車ショップで買うことがなくります。

自分で登録手続きをすれば高い手数料もかかりません。

10.アイデア次第でいろんなビジネス展開が可能です。

オートオークション代行や、パーツ販売等中古車販売のみならず、アイデア次第でいろんな

ビジネス展開ができます。

[説明文引用]

管理人も大好きな車ビジネス。

今回の新型インフル騒動でも主要なメーカーの市場価格が大幅に変動しました。

こういう不安定な市況にも合致します。

変動した価格は戻る可能性も高いです。

人気度に反比例した値下がりはビジネスチャンスです。

国産車・外国者でも違いますし、同じ型番でも年式で大きく価格差が出たり

ノウハウは蓄積されて行きます。

車が好きな人には是非始めて欲しいビジネスですね。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。