情報起業

今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライターとしてデビューしませんか? 株式会社パブロック

今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライターとしてデビューしませんか?

株式会社パブロック

千葉県市川市行徳駅前2-3-1 ファミリーコーポ行徳313号室

090-1761-9357

info@heroyuuki.com

http://writinglecture.net/lpsite/sl1/

主婦ってなかなか条件に見合った仕事が見つからないですよね。

家事や育児のちょっとした隙間時間を利用して仕事ができればいいと思いませんか?

それを可能にしてくれる仕事があります。 それが在宅WEBライターです。

クラウドソーシングを利用して文章を書くだけの仕事です。

これまでまったく文章経験のない初心者さんでもすぐに仕事を始めることができます。

水原咲のライティング講座では、文章スキルをアップさせるためのノウハウを学習することができます。

レッスン1からレッスン10まで、動画で分かりやすく解説しています。

1つの動画につき約10分程度なので、飽きることなく学習できます。

読みやすい文章を書くためのトレーニングはもちろん、具体的な仕事の進め方についても解説して

います。 この講座を受講してすぐに仕事を開始することができるようになります。

[説明文引用]

クラウドソーシングでの請負でも記事執筆は人気カテゴリです。

今はオウンドメディア・キュレーションサイト全盛の時ですから記事需要が非常に高いです。

主婦な方で。日/数時間の時間が取れるなら副業として稼いでみませんか。

慣れてくればタイピングスピードも上昇して納品記事数も増えると思います。

その経験を生かして別の仕事に生かすなど可能性も有ります。

執筆業務に付き何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。