その他

東京の潜在的感染者は65万人以上。集団免疫に移行すべき。「慶応大病院、無症状患者検査で6%陽性」

管理人です。

慶応大病院、無症状患者検査で6%陽性

>患者67人にPCR検査(遺伝子検査)を実施したところ、
>うち4人(約6%)が陽性だったと明らかにした。

コロナとは全く関係ない治療・手術目的の人達対象ですから、

確率論的には都内在住全ての人が当て嵌まる事になりますので、

無症状の新型コロナ感染者は都内人口約1300万人とすると、

5%としても約65万人が新型コロナに感染している事になる。

無症状で咳もしてない事から、この人達からの感染は少ない様子。

(自粛してから都内新規感染者は120人前後を推移)

まぁ、実際は子供など感染しにくい人達も居るので、若干少ない%だと思いますが、

かなりの人数が潜在的な保菌者です。

こうなって来ると新規感染者の公表や自粛は殆ど意味が無く

早くに通常にインフルエンザと同じ扱いにする方が賢明です。

普通に考えて下さい。

65万人の人達が感染知らないで活動している状態ですよ、

接触者の何割かは感染しますし、持病持ちの高齢者は重症化します。

この中から、かなりの無症状感染者が発生して又周囲にコロナ菌を撒き散らす・・。

完全収束する筈が無いじゃないですか?

集団免疫体制に移行するのが一番です。

ていうか既に手遅れなのでそれしかない。

今更騒いでいるのは小池都知事程度です、あの人は目立ってなんぼで

しょーもない学歴詐称してる程度なので、アレを評価している輩は相当の情弱。

早く事実に気付け(苦笑

ホリエモンが管理人と同じ考え方なのは当然で、少し理論的な思考の人は直ぐに理解出来る筈です。

大騒ぎしているのはバカだけ(苦笑

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。