一般企業

ストライプインターナショナル 石川康晴先生、セクハラの件で罵倒される・・。

管理人です。

ストライプインターナショナルの石川康晴社長やっちゃいましたね、、。

独身だから普通に誘うのは良いですが、パワハラ的なセクハラはダメです。

この人、やや女性的な趣味あったのでオネェ系かと思ってましたが、ガッツリとスケベおじさんでした。

アイドル好きも「心は女性として応援」では無くて、おじさんの趣味として好きだったんですね・・(苦笑

Twitterでも早速罵倒されてました。

広瀬すずちゃんにもインタビュー行くんでしょうね、「セクハラ平気でした?」みたいな・・。

問題が大きくなるようなら暫く会長に身を引く可能性も有りますね。

色々な意味で残念です。

業界の方、何か有りましたらコメントください。

1件のコメント

  1. 辞任しましたね。下記のような「証拠メール」も保管されているようなのでアウトでしょうね。

    >石川氏が自らの写真を送ったり、女性に写真を送るよう求めたりするやりとりのほか、
    >ホテルで石川氏に無理やりわいせつ行為をされたという女性への聞き取り記録も残っていた。

    普通に考えて、ここで言う「写真」は猥褻写真の事であり只のセクハラを超えるレベル。
    これに強制わいせつ行為が加わったら言い訳しようが無く色々な意味で終了でしょうね。

    ストライプ自身のイメージもガタガタで辞任後もイバラの経営を求められるでしょう。
    また「ホテル・コエ」もイメージが悪いので業態変換が求められる局面が出て来ると思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。