管理人の独り言

「ウォーキングデッド10(9話)」ぽっちゃりアルファ、ニーガンに迫ってしまう・・(苦笑

管理人です。

相変わらず面白いウォーキングデッドですが、9話はヤバイ。

色々な意味で・・。

[こちらの記事関連]

ウォーキング・デッド・シーズン10後半(9話~) 2月24日夜10時からスタート!

「囁く者」リーダーで薄汚いスキンヘッドの母ちゃん「アルファ」ですが、

ニーガンの助言が当たっていたご褒美として何と自らの肉体を提供。

「ご褒美はコレ」とぽっちゃりボディを御開帳。

ニーガンにも事前に全裸になれ、と命じており何だか気色悪い展開に~。

ニーガンは聖域のトップに君臨していた時は美女を側室として何人も抱えていた身です。

何を好き好んでぽっちゃり熟女(しかも風呂入って無く汚い)を抱かなくては行けないのか?

苦悩を通り越して苦し紛れの失笑しか出来ないニーガンが可哀そうです。

下手に断れば殺されかねないので、、

「ご無沙汰だったぜ、OK~」てな感じで裸で抱き合う所で終了したと思います。

あれはトラウマでしょう。

それともアルファが仕掛ける巧妙な「拷問」なのでしょうか?

後、言いたいのが「キャロルが馬鹿過ぎる」

仲間に度重なる迷惑を掛けて総スカン状態になって行きます、、この辺の流れも必見です。

本国ではシーズン11も制作決定で益々面白いです。

ウォーキングの件で何か感想有りましたらどうぞ。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。