その他

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の次の次は女性版ワイスピ?

管理人です。

日本でも大人気のワイルドスピードですが全米では5月22日に第9弾の新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』

が公開されるようです。そして第10弾は邦題不明ながらも2021年4月2日に全米公開がスケジュールされている。

その後は、一旦停止して今度は女性版スピンオフ計画があると言うから面白いです。

主演はミシェル・ロドリゲス演じるレティか、ナタリー・エマニュエル演じるラムジーの可能性が高いそう。

初期構想はヴィン・ディーゼルが練ったと言われており配給元も気に入ったとか・・。

彼方のエンタメは規模が大きいせいか新作・スピンオフが次々と構想されてアクティブです。

またシリーズの主演俳優が企画・構想面でも関わってくるから面白い。(現象として)

ワイスピ自体はややアクション型に振り過ぎている面も有りますが、アクション系に振った方が興収面が

良いらしいです。ちなみに東京ドリフト(ワイスピ3)は一番興収が悪かったとか(苦笑

やはり異国舞台では感情移入しずらいのと、全編にわたりストリートレースだった事が挙げられています。

この反省からアクション色が強い脚本になったようです。

アメリカ人は単純なドンバチが基本的に大好きですからね。

ただオリジナルの俳優陣を維持しているのは大きいです。

ロック様とヴィンが仲悪すぎて共演NGなのが残念です。

映画関連で何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。