一般企業

快活CLUB 飲食持込OK 途中抜け出しOKで快適空間です。何気に業界最大手。

管理人です。

快活CLUB

https://www.kaikatsu.jp/

今やAOKIグループの収益を下支えするまでになった快活クラブです。

全国で470店舗程有りますのでご利用している方も多いと思います。

場所によっては自由空間等の競合店舗に負けて撤退している所も有りますが、

基本的に複合カフェでは圧倒的な最大手です。

飲食物持込OKや外出OKなどは業界先駆者ですよね。

何気にポテトはチェーン店では一番美味しいとお墨付きを頂いてるそうで意外です。

外食チェーンより旨いフライドポテト出すって意味不明ですが(笑

管理人も漫画好きなので月2回程度は利用させて頂いています。

事前にネットで漫画タイトルで検索して棚番号チェックしとくと効率的です。

またカレーに力入れているので食事も楽しんで貰えると思います。

女性の方は女性専用のゲート付きセキュリティルームが有るので安心です。

先日は60代位のとんでもないババァが得意気な顔して女性ルーム出入りしてて

草でしたが・・(苦笑

少し難点なのがちょい昔の漫画タイトルが結構揃って無い所です。

40代以降の方のいわゆる「青春漫画」は結構切れてる率高いですので、

その辺は事前に確認してから行ってください。

まぁ、定番タイトルは有りますけどね。

面白い漫画喫茶&複合カフェ有りましたら紹介して下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。