その他

中国人はゲテモノ食いを止めろ。得体の知れない病気の発生源。

管理人です。

キモイ画像嫌なのでモザイク画像にしました。

中国発の新型肺炎ですが、一説には蛇・蝙蝠・アナグマ等の野生生物を食した事による

感染では無いかと言われています。

「何でも食べちゃう中国人」というのは有名で、犬・猫は勿論。

屋根裏を這いずり回っているハクビシン(イタチの一種)は当然のこと、ネズミ・蝙蝠・名前も知らないようなサル等々。

書いているだけでも吐き気を催すゲテモノを解体して食べてしまいます。

で、あの不衛生な環境ですから病気が発生しない方が不思議という状態です。

中国の田舎の市場行った事有りますか?

勿論管理人も無いですが、とんでもない正体不明の動物が皮を剥がれてワイヤーで吊るされて販売されています。

ヤバ過ぎだろ?

これは中国では無いですが、あの致死率超高いエボラ出血熱も熱帯雨林の意味わからないサルが病原体の源と言われています

から怖いです。サルは身体の構造が人間に近いため、人に感染し易いです。

一番トラブル無いのは先進国以外の外国に行かない事。

人が多い所には出掛けない、変な物は興味半分で食べない事です。

節度を持って行動すると風邪さえ引かない状態を作れます。

管理人は超慎重な生活環境を保っていますので15年間位風邪引いてないです。

骨折以外で病院に行った事も30年間位無いです(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。