その他

[イタリア] 中国の飛行機を迎える当局職員がレベル3並の防護服を着てしまう。

管理人です。

イタリア・ローマ空港

中国の飛行機を迎える準備をする当局職員がレベル3並の防護服を着てしまう。

これは笑った。

いや笑い事では無いか・・(苦笑

日本の職員も見習ってほしい。

で、左翼が「中国人に対して失礼」と言う一連の流れが発生。

中国は未だにとんでもない国民性で、野生のネズミは食うわ、ハクビシンは食うわ、

蛇・猫等、×ゲーム並みに異常な動物を食べる。

妙な病気が発生しない方が無理って話で。

食品製造も昔から余り改善してなく、段ボール肉まん、下水油に始まり、

タピオカブームに紛れて廃タイヤの成分を使ったタピオカまで流通する始末。

金が儲かれば病気が蔓延しようが、一般人が重大な病気になろうが構わない。

という凄まじいメンタリティで生きています。

ですので、資源維持の為の漁業協定なんかも全く守りません。

駄目だって言われているのに堂々と稚魚ごと丸ごと捕獲する行為もお手の物。

こういう人種は本当に迷惑なのでどうにかして欲しいと思うのは管理人だけでしょうか?

放射能デマをポスターまで制作して触れ回る朝鮮人も自国の放射能の方が高い。

というジョークにもならない現実を知っているのか?

「隣国とは仲良く」などと言うお花畑トークを展開している政治家は即死んでほしい(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。