その他

ネットショップ開設・運営・販促のノウハウを学ぼう 鶴岡 裕太 上場しました。

管理人です。

ネットショップ開設・運営・販促のノウハウを学ぼう

BASE株式会社(BASE, Inc.)

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F

鶴岡 裕太

藤川 真一

原田 健

山村 兼司

家入 一真

志村 正之

川口 将貴

神宮司 誠仁

岸本 康希

監査役
歌川 文夫、阿久津 操、山口 揚平

03-6416-5450

https://binc.jp/about/profile

無料で始められるEストアー・ショップ開設です。

収益の基本は決済手数料ですので、決済自体は自己決済は不可となります。

集客・運営ノウハウは提供されますので小規模の運営には最適です。

実際、1人~2人運営の零細ECストアがクライアントの大半ですので、

楽天・ヤフーストアとは少しカテゴリーが異なります。

逆にそこが差別化要因だと思います。

先日、マザーズの上場したようで時価総額は300億超えています。

現在赤字ですので、どれだけ短期間に黒字で出来るかが試金石でしょう。

最近は上場ゴールと言われる初値を大幅に下回る新興ベンチャーが多いので、

期待が剥がれれば即株価に反映されます。正に正念場だと思います。

現在は決済手数料のみが収益ですが、広告や有料販促支援含めて、

収益の裾野の拡大が急務だと。

まぁ、楽天・ヤフーだけに市場押えられるのもアレなので、ぜひ頑張って貰いたいですね。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。