一般企業

三井ダイレクト損害保険株式会社  圧倒的な安さには訳がある・・。

管理人です。

三井ダイレクト損害保険株式会社
(Mitsui Direct General Insurance Company, Limited)

東京都文京区後楽1丁目5番3号

MS&ADインシュアランス グループ ホールディングス株式会社

三井物産株式会社

三井住友信託銀行

株式会社大樹生命保険

株式会社三井住友銀行

宮本 晃雄

伊藤 洋一

渡瀬 賢

井上 哲郎

麻喜 博人

藤井 史朗

八星 衛

河村 浩一

荻野 隆俊

三浦 浩

鈴木 啓司

https://www.mitsui-direct.co.jp

ダイレクト型自動車保険では圧倒的に安いです。

特に2台・3台目の保険は凄まじい安さです。

管理人はソニー損保なのですが、見積もりしたら1万以上安かったです。

ですが、管理人はソニーのままです。

と言うのも、安いのは確かなのですが、実際の事故時のサポート体制が

杜撰という話を彼方此方から聞くからです。

まぁ、ダイレクト型なので割り切って「自分で出来る事は全てする」

という勢いなら良いのですが、「事故時は基本全てお任せ。」

という場合は、不向きです。

考えて見れば等級の引継ぎも有り、基本部分の「保険原価」は大体同じです。

どこで差を付けるかはサポートの手間と人件費なのです。

ここを省略してて保険提供価格を下げています。

ですので、優れた対応をする訳が無い。

本田翼がイメージガールなのは良いのですが、これでは・・(笑

取り合えず金額もう少し上げても良いので、きちんとしたフォロー体制作りましょう。

ダイレクト型保険で何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。