一般企業

株式会社シャトレーゼ  実はFC展開  数百種類提供でコスパ高し。

管理人です。

株式会社シャトレーゼホールディングス

株式会社シャトレーゼ

山梨県甲府市下曽根町3440-1

齊藤 寛

齊藤 貴子

齊藤 寛

古屋 勇治

https://www.chateraise.co.jp

以前は「単なる安いケーキ屋さん」的な印象が強かったですが、

最近では品質も上がり、「価格対美味しさ」のコスパでは下手な専門スイーツ店より良いです。

自家ワイナリーで生成したワインをボトル売りするわ、モンブランケーキを注文してからその場で作るわで、

凄まじいパフォーマンスを発揮しています。

これではコンビニスイーツのレベルUPと共に街のケーキ屋さんが倒産しまくっている筈です。

これでは普通のお店は太刀打ちできません(笑

後、シャトレーゼってFC展開してるんですね。

FCの条件も結構良いみたいです。

近々では建物の基本カラーも一新して少し高級なイメージも出て来ました。

また種類も豊富で300種類程度のラインナップで選ぶ楽しみも有ります。

管理人も記事書いている最中に「近々、シャトレ行こう」と思った所です。

良いビジネスはカテゴリ問わず「コスパが良い事」です。

車とか電気製品とか工業製品でも同じです。

ブームに踊らされないで、品質と価格をジックリと精査するとお得な買い物が出来るようです。

貴方の街の美味しいスイーツ屋さんが在ったら教えて下さい。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。