SNS 情報起業

株式会社Lutz 時短集客コンサルタント 三浦さやか

管理人です。

株式会社Lutz

時短集客コンサルタント

東京都江東区東雲1-9-50プラウドタワー東雲キャナルコート406

三浦さやか

sayaka.miura82@gmail.com

http://miura-sayaka.com

集客コンサルですね。

基本的にはSNS・フェイスブックでの集客、Zoom利用ですね。

特に最近はZOOMでの集客を提唱する人が増えて来ました。

色々な手法が有りますが、SNS+実績を伴なうコンサルが中長期的には

支持されるでしょうね。

まずは確固たるセグメントの地位を固め、通常の口コミで集客する事です。

評価が高い人は自然とお客様、クライアントが集まる物です。

一昔前とは異なり、SNSでの過剰な自己宣伝・意図的な集客はマイナス要素として

取られる事も少なく無いです。

逆にリアルで良い評価の方はSNSでも暖かい応援や口コミが自然発生的に出て来ます。

そう言った意味では「地道に進む」という行動も遠回りに見えて実は近道かもしれません。

集客について何か有りましたらコメントください。

7件のコメント

  1. 元受講生です。

    氏は新規集客に必死で、受講生へのサポートが非常に手薄です。
    入会後、態度の豹変ぶりに驚きました。

    配布教材も過去の情報発信のアーカイブをまとめたもの。

    中身のない、価格と実際の価値が解離したコンサルの典型です。

  2. 同じく元受講生ですが、受講生になった途端フォローが手薄くなります…。

    口癖は「あのさぁ…」「いい?」「分かってる?」。
    しかも、これが出るときは必ずややのけぞって上から見下ろすようにお話をされます。

    グルコン中に1回は出てるんじゃないかな…。
    私はこの口癖を知ってから「あ、この人、無理…」ってなりました。

    「添削します」って言うけど具体的なアドバイスも、ほぼないです。
    「いいと思います!」って言われた人で「うまくいきませんでした〜」って人、何人もいます…。

    最終的には「やってみないとわからないから、とりあえずやってみましょう!」。
    やってみないとわからないのは分かるけど、それって添削の意味あるんですか?

    「やってみないと〜」って言うくらいなら「添削します」って言わなきゃいいのでは?

    ぶっちゃけ同じ内容でもっと安くて高品質の講座を提供している会社があります。
    最初からそっちにすればよかった。
    正直、お金の無駄です。

  3. この人かなりやばいです。人として。
    周りからも悪評高いと聞きました。
    一円でもむしり取る利己主義の本物のケチ。
    他の書き込みてわ弁護士が出てくるのでもみ消されるとみて、納得です。悪徳弁護士は世の中きら追放すべき。

  4. 元受講生です。まだこんなことやってるんだ〜。
    はっきりいって詐欺ですよ。
    弁護士雇っていて不都合な事実を隠しているだけ。
    ぜんぜんコンサル能力ないですよ。お金の無駄です。
    逮捕されればいいのに。

  5. 元受講生です。弁護士も嘘でした。
    返金もない・・・
    受講生の中でさくらも多数なのでみんな騙される
    特にテキサスの人のグルっぽさはぴかイチ
    ホント逮捕されたらいいのに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。