情報起業

日本人すべての英語学習者に! Simple English® 有限会社ウェンズデー 酒井一郎

管理人です。

日本人すべての英語学習者に! Simple English®

有限会社ウェンズデー

酒井 一郎

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル4F

0422-49-1742

info@simpleenglish81.com

http://www.simpleenglish81.com/infotop.html

繰り返しスパム広告が来るので記事化しました(笑

英語は日本人は人種的に苦手なのか? 鬼門のようです。

会社でTOEICが導入されただけでノイローゼ気味で転職考える人も

少なくないです。

楽天先生も一部の英語大嫌いだけど「優秀」な人が結構退職したと思われます。

実際問題として国内ビジネスでビジネスやっている限りは関係無いですよね?

事実、楽天と数社意外は普通に強制導入されていません。

「そんな暇有ったら会社に利益もってきてくれ」というのが本音でしょう。

輸出入等の通関関係のビジネスなら必須だと思いますが、後海外支社との折衝とか?

必要無い所は全く使わないのが日本市場です。

「でも必要なんだよ」「規定のTOEIC点数で給料上がる」等々の必要に迫まった人は、

効率良い勉強法を確立する必要が有ります。

そういう時に試して頂ければと思います。

ていうか、スパムで来た広告を宣伝してあげる管理人は、、?

スーパー良い人かな?(笑

英語の関係で一過言有る方はコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。