情報起業

スクール事業独立セット 安藤 司 「教室ビジネスなら・・」

スクール事業独立セット

安藤 司

岡山県倉敷市連島町連島558-1

090-7125-6773

andycoachingcompany@gmail.com

http://andy-coaching-co.com/salespage/

スクール事業で独立をお考えの方を対象とした商材です。

独立はしたいけど、まず何をしたらいいのかわからない、どんなことが必要かわからない、、、

など不安がつきものだと思います。

そして、スクール業務の本筋は「人にものを教える」ということです。

ですが「それ以外の業務」もこなさなければなりません。

本商材は、そちらの「それ以外の業務」をいかに効率よくこなすか、

ということに重点を置いた内容となっています。

この商材は、私が独立をし0から手探りで軌道に乗せるまでの、業務の仕組みをまとめたものです。

独立するために必要な考え方、独立しなければわからないことなどをあらかじめ知っておくことにより、

不安や余分な労力を少しでも減らし、スクール業務の本筋「ひとにものを教える」ということに、

出来るだけ多くの時間と力を注いで頂けるよう、お手伝いできればと思っています。

[説明文引用]

自己投資をする人が増えて行く中でジャンル問わずスクールビジネス

教室ビジネスは有望です。

どうしたら、その分野で成功出来るのか?

スクールビジネスに特化したノウハウは珍しいですので狙っている方には

朗報だと思います。

関連するお話有りましたら情報提供お願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。