一般企業

松井証券株式会社 松井 道夫 メイン口座に最適 電話サポート有り

管理人です。

松井証券株式会社

松井 道夫

東京都千代田区麹町一丁目4番地

https://www.matsui.co.jp

独立系老舗証券会社です。

上場会社ですし、業績も安定しています。

純利益は大体100億前後です。

従業員も150人程度なので効率は良いです。

また、他事業とは異なり新規投資は有りませんので

大きく成長する事はなくとも逆に業績不振になる事もまず無いでしょう。

そういう意味では安定しています。

さて、肝心の証券業務に付いてですが、利用者の評判も良いです。

メインは勿論、セカンド口座としての人気も高いです。

初心者も優しく、下記の評価出来る施策を行っています。

>1日の約定が10万までなら手数料無料。

>口座開設サポート電話OK

取引額10万までの約定なら「手数料無料」と有りますが、この金額では子供の練習でも無い限り用途は限られます。

電話サポートは助かります。

最近は増えて来ましたが、サポート人員が必要なので余り電話が繋がりにくい場合が多いです。

証券会社特有の発注専門ソフト・ツールが有るので使い始めはミス無くす為にも、

取引操作に関する電話サポートは助かります。

特に年配者には良いサービスでしょう。

先物のディトレに対応していて、1日取引専用の証拠金設定が有るのは助かります。

これはSBI証券や楽天証券等にも無いです。

色々と利点は有りますので、証券口座を「松井」というのも良い選択だと思います。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。