一般企業

st company ECアパレル ユニクロ攻勢の中、、頑張ってます。

管理人です。

st company

群馬県桐生市川岸町177-4

0277-22-5535

群馬県高崎市八島町46-1 高崎OPA 2F

027-320-8534

MARGARET HOWELL A.G.O.
佐野プレミアム・アウトレット内

栃木県佐野市越名町2058 プレミアムアウトレット385

028-327-3035

https://www.stcompany.com/storelist/

地元隣町のブティックです。

いわゆる街中のテナントでの経営、ショッピングモールでの経営展開でしたが、

撤退し、中古ビルを改装して本社機能含めて移動しましてリニューアルオープンしました。

高崎は新規にファッションビルに入ったようです。

ユニクロ&zozoの攻勢で、どの街でもアパレルショップは壊滅的です。

準大手は勿論、中堅どころも倒産が目立ちますし、減益&赤字のオンパレードです。

アパレル=儲かる。という感覚は数十年前までで、

今では飲食店に次いで「激戦で大変なビジネス」の代名詞ですね。

ここもオーナー経営者が頑張っていて、近々では2代目に移行中です。

3店舗程の中小零細ですので大変だと思います。

ビル内のカフェで飲食イベント開催したり、ヨガイベントやったりと

話題作りしながらアパレルの購買に繋げる方向だと思います。

厳しいと思いますが、街からアパレル小売りが消えるのも寂しいです。

今後も頑張って欲しいですね。

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。