その他

小栗旬の身長サバ読みも遂に発覚・・。「サバ読みネタ大好きな方に進呈しますw」

管理人です。

他人の身長には無関心でも他人の「サバ読み申告」はメチャ気になる性癖の管理人です。

皆さんもそうなのか? 何気にサバ読み伝説記事(笑 の下記も定期的にアクセス有ります。

[ROLAND(ローランド) 恥ずかしい程の身長サバ読みがバレる・・(笑]

ROLAND(ローランド) 恥ずかしい程の身長サバ読みがバレる・・(笑

本題に戻ります。

とんねるずのお二人とのゴルフバラエティー番組の一コマですが、小栗君の髪形見ると

比較的最近だと分かります。

向かって右がノリさん。左がタカさん。で、中心が小栗君。

小栗君の公称身長は184-185cmです。 タカさんは182cmです。

普通にタカさんの方が大きい。

両手ピースで少しおどけたポーズなのでやや余計低く見えるのも有ります。

番組でガチで真っ直ぐ立っている姿はここまでの差は無かったですので、181cm程度ではと推測します。

ただ彼が良いのは、自分では大きく見せる意図は余りない事が見受けられます。

スニーカーとか普通のデザイン靴が多く、比較的厚底の靴を履くシーンは少ないです。

当然のようにブーツを履き散らかす某サバ読み俳優とは違います。

それでは他のサバ読み俳優&女優居ましたらコメントください。

PS:ちなみに歌手の平井堅さん(ひらいけん)は昔から公称183cmですが、ガチです。
音楽番組でタカさんと並んだ時は少し大きい感じでしたので、、。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。