その他

悲報 「男児に食事食べさせないで!」キチ外フェミさん。 遂に子ども食堂にクレームw

管理人です。

全国でキチ外フェミが大暴れして見境なくクレームを入れ捲ってますが、

遂に「子ども食堂」にまで突っ掛かって行ったようです。

その衝撃のクレームは「男児に食事食べさせないで!」だというから恐ろしい。

年齢層は主に30代後半から40代半ばまでの女性らしいです。

正に真正フェミのど真ん中世代ですね。

男が憎くて仕方なくて四六時中頭おかしい言動を巻き散らかす為、同性にも嫌われています。

支持政党は主に共産党か立憲民主党です(苦笑

発言を定点観測してると「異常の一言に尽きる」感じで下記のような発言が記録されています。

「男の子は将来犯罪者になる可能性が高いから育てるのが怖い」

「妊婦を見ると男にヤラレタ感じがモロに出てて気持ち悪い」

「同じ空間に男が居るだけで息が詰まり恐怖を感じる」

等々です。

ここまで病気が進行すると引き返せないですが、本人たちは至って真面目です。

米国の映画では無いですが、無人島で男子禁制のアマゾネス集団の中で生活する事をお勧めします。

ていうか妊婦さん見ただけでそこまで想像して嫌悪するとは逆に興味津々で悶々としている可能性も有ります(笑

生態としては面白い存在ですよね?

何か有りましたらコメントください。

追伸:フェミ議連のサイトがメンテナンスモードになっているのが草です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。