その他

桐生市の「キッチンマカロニ」大沢浩二容疑者を逮捕。「10代女子を押さえ付けてお触り」

管理人です。

桐生の行列の出来る「山盛りハニートーストのお店」で有名な「キッチンマカロニ」

の店主がやらかしたようですね。

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10015920/

https://www.instagram.com/kitchen_macaroni/

群馬県桐生市錦町2-14-31

0277-46-9325

>今年9月、経営する飲食店でアルバイトの女性(10代)を引き倒し、手首を押さえつけるなどの暴行

>を加えた上、体を無理矢理触った疑い

大沢浩二容疑者を逮捕。

若い女子が大勢来店しているお店でしたので、逮捕容疑的に復活は難しいでしょうね。

何を血迷ったんだか・・(苦笑

何かコメント有ればお願いします。

7件のコメント

  1. 「炭水化物の街」だか何かでテレビに取り上げられた時に、
    同じく桐生出身の成功者「築地 銀だこ」の佐瀬社長に「天才的だ」
    とか褒められていましたよね。結局タイアップ等は他のバーガー屋になりました。
    佐瀬さんも今頃「ギリギリセーフだったな・・」と胸を撫で下ろしている事でしょう。

  2. 量があり、値段の割には旨かったっすね。
    でも馬鹿やったね~↓  自分の子供位の若さの女の子に手を出しちゃうか? 一方的な出来心なんかね? 気を引いたり誘惑したりとかハニートラップ的な要素もあったのでは?と個人的には思いますが、何れにしてもやっちまった事実は事実だから
    どうあっても許せん話しだな。

  3. 普通に復活してますね。色々な意味で凄いです。(笑
    店自体の評判はそれなりに良かったので頑張って下さいね。

      1. 上州文化=いにしえからそれとこれとは関係ない的な独自の文化を持つらしい。元々下宿人や渡世人で栄えたからね。って聞いた。

  4. 桐生は恥の文化が違うんですよ。
    下着泥棒で捕まった変態や痴漢でつかまった人が普通に商売やってますからね。
    こんなの大したことでは無いって考えです。他県から来た人があまりの品の無さに驚きますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。