その他

メーガン妃、精神科医が明言「かなりの可能性で精神病」w 納得できないと即癇癪・・(笑

管理人です。

世界中でバカップルとして有名なヘンリーとメーガンですが、

ロイヤルツアーを「ギャラが出ない」と不満を言ったり、

民間企業からの贈答物は受領出来ない王室の決まりを説明されても

逆切れして癇癪を起すなど頭がオカシイようです。

複数の関係者がメーガンの理不尽で自分勝手な振る舞いを指摘しており

概ね事実だと世間も見ています。

王室からは余りのトラブルの多さに「使用人やスタッフに優しく接するように」

と諭されるも、納得せずに又も逆切れ「侮辱された」と米国に帰国して話しているようですね。

「王室の悪口を言いながら、王室に関わりたい」というダブルスタンダードな言動も

問題視されています。

精神科医は「かなりの確率で自己陶酔型反社会性人格の可能性が高い」と指摘している

ようですが、管理人もそう思います。

付き合い始めの頃にヘンリー王子に「付き合っている事を公にしなければ別れる」

と言い放ち、捨てられる可能性を感じたヘンリー王子は応じたようです。

王子とは言え、モテないハゲオヤジは悲惨ですね。

別に可愛くもないバツイチの精神病に入れ込んで…(苦笑

馬鹿な女に入れ上げると本当に悲惨だし周囲も失笑しかしません。

良い大人なので誰も指摘しないだけです。

内心では「何アレ? イタイなぁ~w」と思ってるだけ。

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。