その他

件名:Re:私たちの過去の取引.. 「全く意味不明?」差出人:Bek W bekw4710@gmail.com

管理人です。

差出人:Bek W bekw4710@gmail.com

aworibek@yahoo.com

件名:Re:私たちの過去の取引..

ここから

私のメールが特にこの時期にあなたの個人的な倫理を満たしていない場合は、私の心からの謝罪を受け入れてください。

これは私があなたに送っている私の3番目のメッセージです、私は私たちの最後の議論の後にあなたと連絡を取ろうとしてきましたが、あなたに連絡できませんでした、あなたと私が共有するためにあなたの口座に£12,282.000.00百万ポンド(転送)の合計を送金するように銀行に助言することを許可してください。

私は今も口座管理課で働いており、ここイギリスの金融ネットワークを監視しています。この資金移動をすぐにあなたの指名された銀行口座に届ける方法についてさらにアドバイスできるように、緊急に私に戻ることができれば幸いです。そして、私たちのシェアリング率は同じままで、あなたにとって45%、私のために55%です。

また、私の調査と確認から、このアカウントの所有者は、名前(ハンスゾンマー)で、親戚の彼の隣人としてあなたを提出している、彼は2000年1月31日に死亡した。

私たちはこのようにそれを実行するために7日を持っているので、私に以下を提供してください:

1. 氏名。
2. 直通の携帯電話番号。
3. お客様の連絡先住所。
4. あなたの年齢。
5. あなたの職業。
6. ファックス番号。

よろしくお願いいたします
Bek Awori


ここまで。

何のことやらサッパリ・・。

抄訳ソフトで日本語にしたのでしょうけど意味不明です。

日本人に詐欺仕掛けるなら日本語完璧に理解・使いこなせる人員を確保しましょうね。

例の国際ロマンス詐欺も末端はガーナ人とかですが、首謀者は日本人のオッサンです(笑

悪い日本人はグローバルに活躍します・・草。

てな訳で、意味不明な詐欺やフィッシング、笑えるメール等有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。