その他

安定の神戸市役所 「難病持つ同僚を虐め抜く」 組織解体してリセットしろッ馬鹿が。

管理人です。

午前中からムカムカ来るニュースですね。

>難病を患う同僚の外見をからかう言動を繰り返すなどしたとして、
>神戸市は19日、水道局に勤務する男性職員5人(48~61歳)
>を停職15~3日の懲戒処分にした。

「ポンコツ」「どうせ死ぬんやから」などの暴言を吐いていたようですね。

マナー研修で招いた女性講師にも卑猥な発言をしていたそうで

同じ人物かは不明ですが、レベルが低過ぎます。

小学生の感覚なんでしょうね。

該当職員の年齢がオヤジ過ぎだろう? 48歳から61歳ですよ。

今時、この年齢でこういう言動します? かなり劣っている人物ですよね。

その辺の公園で野宿している人を採用した方がしっかり仕事するでしょうね。

恐るべし神戸市水道局(苦笑

こういう輩は懲戒処分にしてもっと真面目に働く人を雇用するべきです。

全国的に水道局に勤務する人で問題行動起す人が頻発しているようです。

採用制度にも切り込むべきでしょうね。

以前から神戸市の公務員はレベルが低いと別件でも言われています。

何とかならないのでしょうか?

ていうか猥褻教師の問題でもそうですが、ペナルティが軽過ぎます。

児童ワイセツ行為してクビになった教員免許持つ輩が、

県を跨ぐと情報が共有されず教師として再雇用という問題も起きています。

免許剥奪しないと駄目でしょう?

骨折や治療が必要など一定以上の暴力を働いた教師も免許取り上げるべきです。

真面目に頑張る教師も居るとは思いますが、悪い連中が目立ってますよね。

何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。