情報起業

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師 STUDIO・LONG1 せがわ ちょういちろう

管理人です。

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師

STUDIO・LONG1 せがわ ちょういちろう

東京都町田市中町1-4-2 町田新産業創造センター2F

050-6870-8144

studiolong1s@gmail.com

https://fashion-coloring.jimdofree.com/

コロナ禍の収束後に向けて今はじっくりと習い事に集中しましょう!

もしくはオンライン(Zoom等)でも講師ができます。逆にビジネスチャンスですよ!

副業で高齢者施設にて有料水彩色鉛筆塗り絵講師をやる方法です。

ちょっとの時間でちゃんとした副業をやる方法です!! 以下の方へおすすめです。

・絵を描くのが好きな方

・副業をお探しの方

・絵は得意だけど高齢者施設でどうやって講師をやればよいのかわからない方

・介護経験はあるけど絵に関して知識がない方 今までの事業経験から水彩色鉛筆

塗り絵教室の開催方法を纏めてみました。

是非いまのうちに習得してコロナ禍明けには勝ち組になりましょう。

[説明文引用]

事業として塗り絵講師をしたい方にお勧めしたい教材です。

高齢の方など趣味で絵を描く人は増えていますし、より専門に学びたい人の層も

拡大傾向です。

在宅で出来る趣味は今後も伸びる傾向です。

この機会に是非、塗り絵講師デビューしませんか?

何か有ればコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。