情報起業

人生相談システム『OMSITE』1ヶ月レンタル契約です。クラウドで運営、コンサルと会員との間を仲介し手数料を徴収します。

管理人です。

人生相談システム『OMSITE』1ヶ月レンタル契約です。クラウドで運営、コンサルと会員との間を仲介し手数料を徴収します。

株式会社音風館

佐竹文好

栃木県小山市中久喜1766-2

0285-32-7077

http://ompookan.jp/shop_omsite02/inquiry.php

satake@ompookan.jp

http://ompookan.jp/shop_omsite02/

OMSITEとは、クラウドで運営出来る人生相談システムです。相談を提供する「コンサルタント

(以下、コンサル)」と、相談を依頼する「会員」との間を仲介します。

システムの概要は以下の通りです。 コンサルは15分あたりの単価を自分で決定します。

コンサルは、予め自分の相談提供可能な日付・時間帯について予定を設定しておきます。

会員は事前にチャージ(入金)をし、コンサルを選択してチャージ金額範囲内で相談予約をします。

時間がきたらお互い連絡し合って人生相談(スカイプを利用して電話)を実施します。

コンサルは月毎集計された管理料を除いた報酬料を、入金日に管理者から受け取ります。

管理者は自分の決めたパーセンテージの管理料を徴収します。 システムはレンタルで提供し、

サーバレンタル・設置・SSL設定作業は不要です。 管理者となる皆様はコンサルになる必要はなく、

コンサルと会員の仲介を管理する作業を行うだけでシステムが運営を行います。あなたはコンサル

と会員のマッチングを行う場所を提供する大家さんになると思えば分かり易いでしょう。

[説明文引用]

現状のコンサル業をシステムまちっくに展開したい人には必見です。

システムを一から構築するのは予算も仕組みつくりも大変です。

クラウド運営出来れば効率的な運営が可能です。

システム概要・他は提供会社さんに問合せ下さい。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。