情報起業

ブランディングオンラインプログラム jewelinity 大矢 祥一

管理人です。

ブランディングオンラインプログラム

jewelinity 大矢 祥一

東京都千代田区岩本町1-3-5モモンレジデンス802

050-3709-9940

info@salesup-club.com

https://handmade-salesup-club.com/

ハンドメイド雑貨の作家さんのためのブランド構築プログラムです。

3ヶ月間の会員制プログラムで、お客さんにブランドの世界観を伝えて多くのファンを獲得することを

目的とした実践ワーク式プログラムとなっています。

全て動画でのプログラムとなっており、パスワード会員サイトにて一週間毎にいくつかのコンテンツ

をお送りしております。 このプログラムは作品の背景や想いだったり、ご自身のストーリーさえも

全面にアピールして、目に見える「作品」と目に見えない「イメージ」を結びつけることで、

お客さんの記憶に深く印象付けることを目的としています。

最終的に作家さんのブランド大きくして価値を高め、「資産」となることをサポートするものです。

[説明文引用]

最近、ハンドメイド作家の認知度が上昇しています。

著名な先生には生徒さんも多数付きますし。

趣味と実用をビジネスに出来る楽しさや「やり甲斐」も有ります。

作家としての実績をブランド化して伸ばす手法も興味深いですよね。

何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。