中古車(ショップ&評価)

custom shop HOPE 「夫婦で夜逃げ。出て来いやッ!」

管理人です。

コロナ禍で中古車販売が好調にも関わらず破綻するショップもチラホラ出て来ました。

経営センスの差なのか?

custom shop HOPE

新潟県南魚沼市六日町 457-4

南魚沼市六日町7-5(自宅?)
全く異なる個人店や住宅が表示されるので悪戯か、経営していた時の借りてた
自宅か何かでしょうね。ショップ自体は457-4で間違いないようです。

025-788-1269

が、仲良く夫婦揃ってフル逃亡中で、客のお金や物を持ったまま逃げ散らかしてます(苦笑

「ええ加減にせーよ。」と大阪弁の方は言っている筈・・。

妙な車屋では購入するの怖いですね。

多少の頭金は仕方無いですが、大半のお金は車と交換の形にしたいです。

トンズラしそうな中古車屋は様々なサインを出していますので慎重に見極めましょうね。

何か有りましたらコメントください。

6件のコメント

  1. この記事、アクセス半端ないw

    「全額先払いしてくれたら大幅値引きします!」車屋でこのセリフが出たら要注意。

    まぁ財務余力無いショップは大幅値引きはともかく先払い求めて来る傾向が有ります。
    資金余力が少ないと言う事はそれだけ自転車操業的なのでリスクは高いですよね。
    この辺も見極めです。確かにバシッと決まった車両見ると急いで購入したくなりますよね?

      1. 真実を知る者 様

        コメント有難うございます。住所合ってますよ。
        グーグルに現在表示されている7-5は個人宅です。
        一部、倉庫っぽい建物有りますから以前自宅兼作業場で使用していたのを登録したのでしょう。
        457-4で表示される貸倉庫は現在空き家ですが、時系列表示で画像出すと間違いなく以前経営していた
        ショップが表示されます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。