情報起業

立地選びの教科書 (店長になったら学ぶ立地の奥義)有限会社 ソルブ 林原 安徳

管理人です。

立地選びの教科書  (店長になったら学ぶ立地の奥義)

有限会社ソルブ

林原 安徳

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942

03-3538-6603 

sorb@sorb.co.jp 

https://sorb.co.jp/legal/

(注)配送版をご購入いただいても、PDFファイルをダウンロードできます。

印刷・製本版をご希望の場合は別途6340円(税込・送料込み)が加算されます。

現実の世界で「店舗」を出すときに最も気を付けなければいけないことは、その店舗の立地です。  

どういう立地なら繁盛するか、どういう立地ならば失敗するか、著者 林原安徳は、10年以上の

マクドナルド出店調査部における経験と3年間の独自の研究、さらに20年近くにわたる数々の

チェーン企業に対する指導・アドバイスをもとに、突き止めました。

それを、広く世に知らしめる普及版が、同文館出版から上梓した「最新版 これが繁盛立地」

ですでに20,000部以上販売されている。  この立地選びの教科書(店長になったら学ぶ立地の奥義)

は、文字通り、店長になったばかりの人から、ベテランの店長までの人が、チェーン企業内で出世して

いける立地ノウハウ、将来独立して自分のお店を安心して出せるようになるノウハウを満載しております。

[説明文引用]

大手チェーン店での実績が裏付けられる「店舗の立地」

店舗運営する方で多店舗化を考える場合は必ずぶち当たる難関です。

出店費用が膨大だからこそ厳しい査定、地域戦略が重要です。

その経験値を教材に落とし込みました。

チェーン店は勿論、個人店でも複数店舗の出店をか考えている方には必見です。

店舗展開の件で何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。