情報起業

アイデアの商品化でお金を儲ける方法(スペシャルコース)岡田浩志

管理人です。

アイデアの商品化でお金を儲ける方法(スペシャルコース)

岡田浩志

京都市右京区嵯峨野千代ノ道町43番地15

info@okok-kyoto.jp

090-8979-7358

売れる商品企画を構築する”商品化メソッド” アイデアの商品化でお金を儲ける方法(スペシャルコース)です。

スタンダードコースに、スカイプコンサル1時間と情報コンテンツ事業・リピート通販事業について

解説しています。 「こんな商品があったらいいのにな・・・」と、ひらめいたアイデアはありませんか?

実はアイデアを商品化させてお金を稼いでいる人はたくさんいます。

ただ、何事にもコツがあるように、アイデアの商品化にも賢い進め方があります。

この教材は、特許権などを調査する侵害調査と特許権などの出願を一人で行う方法についてフォーカス

を当てたノウハウではありません。 商品化になる3つの方法と商品化のためにはどんな知識が必要で、

どんな手順で進めて商品企画をしていけば良いかをまとめたものなので、商品化プロデューサーになるため

の本質的な習得を目指したノウハウです。

[説明文引用]

思い付いたアイデアをビジネス化するのは難しいようで要領を得られれば、実現可能です。

ただ上手な進め方。というものも有り、経験者に指南して貰うのも一つの手です。

どういう手順で商品化するのか? その実際のコツ等々。

それらを体系的に教えてくれます。

疑問点、実際のサポート状況などは販売者さんに問合せ下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。