情報起業

全てのビジネスパーソンが正しく資産を構築するために~節税&資産構築マニュアル~ 株式会社リーベルタッド

管理人です。

全てのビジネスパーソンが正しく資産を構築するために~節税&資産構築マニュアル~

株式会社リーベルタッド

市ノ澤翔

茨城県守谷市御所ケ丘2-3-6安彦ビル103

0297-21-5471

free@libertad.fun

https://saipon.jp/h/tax_saving/

複数の収入源を持つ人、税金のことが、難しくてわからない人に、税の知識を「正しく」つけ、

スマートで「合法的に」、税に怯えることの無い生活を送っていただきたいと思っております。

実を言うと、この 『節税パーフェクトブック』 の販売には、少し、ためらいもありました。

名乗りましたように、私の仕事は、そういった税金・税務・申告の知識に自信の無い人たちを、

専門的な立場からサポートするのがお仕事です。 かんたんに言うと、自分で、自分の首を絞

めるかもしれないのです。。。(苦笑) この 『節税パーフェクトブック』 

を手にする人が増えることによって、 ご自身で申告処理を終えられる人が増え… と、

なると、私のサポートを必要とする人が減ります(笑) もしかしたら、同業の仲間たちにも

「一般人に余計な知識つけるんじゃねーよ!」 「俺らの立場どーすんだよ!」

などと言われるかもしれません。。。 ですが、私は、日本人の税に対する無頓着さに、

日頃から危機感を覚えていました。 税金を悪いものと考えれば、出し惜しみ、国の財政は破綻します。

(今も十分な危機ですが、もっと悪い方にしか転ばなくなります) かと言って、

国の言いなりになったり、 間違った知識で、誤った申告をすることも、あなた自身のリスクになります。

そんな事をしなくとも、法律、税制をしっかり熟知していれば、余分な税金は払わなくて良いですし、

トータルで見た時に、有利な状態を作り出すことができます。 私は 『節税パーフェクトブック』 

を手に取って頂くことで、 あなたが税に対する不安をスッキリ払拭し、

合法的に、あなたが一生懸命に稼いだ利益を、温存して頂きたいと考えています。

『節税パーフェクトブック』 を手にして頂ければ、 自分の力で、正しく対処できるスキルが

身に付きます。 あまり難しい文言は使わずに、素人の方、学生の方でもわかるような中身になって

おります。 税理士を探す必要も無くなります。 (それも困りものですが 笑)

[説明文引用]

副業・本業問わず、利益を重ねて来ると発生するのが税金です。

誰でも税金は納めたく無いですが、国民の義務ですし隠し通せません。

そこで節税や上手な経費計上で賢い納税を知識として獲得します。

どれだけ無駄な税金を納めていたかを知ると驚くでしょう。

適正な納税を知れば、それだけで手元に残る利益は大分増えます。

税を知れば経営も変わります。

節税・経営効率化で何か有ればコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。