その他

[祝] 井上尚弥VSジェーソン・モロニー 「7Rで右のカウンターで沈める・・。」

管理人です。

プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級タイトルマッチ

井上尚弥VSジェーソン・モロニーが有りましたが見事に勝ちましたね。

日本人歴代単独1位の世界戦15連勝になったようですね。

今までは(14連勝)で具志堅用高氏と井上が並んでの国内1位だったようです。

名実共に怪物になりましたね、

本当は丁度7Rに特化したKOシーンがYouTubeに有ったので貼付けしたかったのですが、

即削除されてて出来ませんでした。

興味有る方は適当に見付けて下さい。

それにしても動体視力が半端無くて見極めが凄まじいです。

今後も活躍してくれるでしょう。

気になったのがファイトマネー「破格のマネーが飛び交う」

みたいな報道されてて「やったね、井上」的に思ってましたが1億程度らしいですね。

低過ぎる。。

何だか軽量級選手は元々ファイトマネーが低いらしく通常はタイトル戦でも1500万程度

らしいです。それと比較して「破格」だと。

まぁ、有名選手になるとスポーツメーカーとかサプリメントとかCMオファーが有ると思いますが

国内のアパレルメジャーとかがしっかりスポンサーになってあげて欲しいです。

ユニクロは錦織なんで、ワークマン辺りがCMに使えば良いと思います。

派手クールなワークマンウェア着ている井上が「僕もトレーニングで使ってます!キリッ」みたいな(笑

売れるかと。

プロスポーツって野球選手がダントツで年俸が高くて(一流選手)次がサッカー?

ゴルフも活躍出来る期間が長いので良いですが、本当にトップ級にならないと稼げないです。

テニスも超一流にならないと稼げない。

そう考えると野球以外はスポンサーとか支援者が重要ですよね。

その業界で一流と呼ばれている人はとてつもない努力と才能、そして運と、、。

様々な要因が絡んでトップなんです。

是非、末永く活躍して欲しいです。

井上選手、おめでとうこざいます。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。