情報起業

VBC会員  LRP LIMITED  佐藤裕平

VBC会員

LRP LIMITED

佐藤裕平

Rm.1504,No.251 A-301,Avenida Comercial De Macau

05052766270

info@victory-group.co

http://victory-group.co/lp-sp/

中国のインターネットモールや工場から買い付け代行を基本としたサービスです。

一般の代行業者さんと同様、検品、梱包、FBAシール張り、 配送などをワンストップで中国国内で行っております。

2013年からサービスを開始しお陰さまで700名以上の方がご利用して下さりました。

一時、日本人スタッフ6名、中国人スタッフ35名の規模で行っておりましたが、

サービスの質、厚み、幅広さを備えるために募集を2年ほど止めており、

この度、一般の方からも募集を再開した運びです。

▼代行業以外のサービス 現在は中国輸入の代行サポート以外に初級者向けの、

メルカリやフリルなどでの販売コンサルをグループチャットで行っています。

日報形式でメンバーさんにご提出いただいた内容に対して、 VBCメンバーのメルカリマスターから

コメントやアドバイスを頂く流れです。 同様の方法で、自己発送している方々のための外注化を進めるための、

サポート、アドバイスも行なっております。 外注化の物流部分では、VBCロジの立ち上げを行っており、

日本、アメリカ、イギリスに物流の仕組みを持って輸入、輸出のインフラを準備しています。

▼フランス仕入れも可能です 2016年にVBCフランスの立ち上げが完了し、

中国同様、フランスからの仕入れも出来るようになりました。 もちろん日本人の日本語対応です。

▼総代理、正規代理店、版権などの特殊交渉も 2016年からはパワーセラーやオプションサービスに参加

された人向けに、 正規代理店や総代理店のオファーをさせて頂きました。

このことにより、単純転売から一歩先に進んで、 ライバルが不在の商品を扱うことやブランディングをして、

商品ブランドを温めることが可能です。

▼今後の展望 中国の保税区の活用で日本の正規商品を中国で販売するルートを確立しています。

それらの情報はVBCメンバーにのみお届けすることとなります。

代表の佐藤が中国に丸六年住んでいることから、 現地の人脈を生かして特殊なビジネスに参加できるかもしれません。

サービスの質を下げないために予告なく募集をストップすることがありますが、 予めご了承ください。

宜しくお願いします。

[説明文引用]

中国ビジネスを中心に各種代行業をノンストップで提供してくれます。

社内人員が少なくて大規模化に対応出来ない事業者や実験的にコスト削減を行いたい方。

どの程度の事が社外委託で運営できるか精査したい等々。

お悩みを解決に導きます。

運営形態によって、委託スケジュールは変わって来ます。

具体的な内容の問合せは現状報告と共に提供会社さんにお願いします。

物流・輸出入・通関に関するコメント有りましたらどうぞ。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。