情報起業

「WordPressを起動せよ」ワードプレスを習得すれば、ネットビジネスが大きく変わります。

「WordPressを起動せよ」ワードプレスを習得すれば、ネットビジネスが大きく変わります。

ALCHEMY

竹田稔幸

愛知県稲沢市平和町嫁振434

050-3691-0956

info@alchemy.gr.jp

http://stw.jpn.org/stw_it/

ネットビジネスにおいて、WordPressは、今や基本であり、必須事項です。

これに対して、多くのネットビジネス初心者は、基本や必須事項を、

学ぶ機会がありません。 基本も何も分からずに、ネットビジネスに参入して、

右往左往した挙句に脱落する。 そんな人を数多く見てきました。 Facebookで、

効率よく集客することは不可能です。 無料ブログで、賢く販売することも不可能です。

ネットビジネスを成功させるには、あなた自身の発信基地を持たなくてはなりません。

WordPressは、日本で最も利用されている発信基地です。

WordPressを習得することは、スタートラインに立つことなのです。

ぜひ、この「WordPressを起動せよ」で、ネットビジネスのスタートダッシュを掛けてください。

[説明文引用]

当ブログもワードプレスをベースに作り上げていますが、中小・零細企業のサイト運営で

本格的にサイト運営をしたい方は本当にお勧めです。

MTも有りますが、あちらは中堅以上のサイトに向いています。

プラグインで様々な機能を付加出来ますし、、。

ただ管理ページの扱いは少し慣れが必要ですし、運用にはワードブレスに詳しい人が

補佐として居ると尚ベターです。

ブログシステムの運用について何か一過言有りましたら遠慮なく。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。