情報起業

低リスクで独立!あなたにも出来る軽貨物車1台で開業 宮﨑崇士

低リスクで独立!あなたにも出来る軽貨物車1台で開業

一般社団法人 軽貨物運送事業者協会

宮﨑 崇士

神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町397-14

045-821-7495

info@kei-work.com

http://book.kei-kamotu.com

求人誌や求人サイトに見られる「軽貨物運送業」ですが必ず数社は掲載されて募集

がかかっています。求人内容を見ますと「月収50万円以上可能」「仕事が豊富にある」

など何とも魅力的な内容に惹かれると思います。

しかし実際はどうなのでしょうか?稼ぐ事は可能なのでしょうか?

正直、心配で開業に踏み出せない方は非常に多いと思います。

私も開業時に不安な気持ちがあり数社の面接に行ったものです。

しかし誰も情

報を教えてくれませんでした。

そんな不安な気持ちを少しでも解消できたらと今回の電子BOOKを作成する事にいたしました。

人気の車種は何か?開業時の備品は?

ドライバーの睡眠時間は?など生活などのデータも載せて説明してあります。

開業前の検討材料にぜひ読んでいただきたい情報です。

[説明文引用]

ネット通販需要が旺盛で改めて貨物が増えています。

またAmazonの独自配送網構築の件も有り、個人請負も増えていますので

軽貨物は追い風です。

やる気が有れば確実に稼げます。有る意味地に足が付く仕事です。

ドライバーの方は頑張って下さい。

軽貨物の件で何かコメントあればお願いします。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。