情報起業

アメブロだけで月収50万円のカウンセラー、セラピストになるマニュアル!(初級編)

アメブロだけで月収50万円のカウンセラー、セラピストになるマニュアル!(初級編)

株式会社ハイパーコンサルディング・ジャパン

須藤 裕司

東京都板橋区常盤台4-25-2大生ビル3階

03-3932-6144

info@hyper-consulting.com

http://www.hyper-consulting.com/ameburo50/manual1/

カウンセラー、セラピストとして独立したいが、どうしたらいいのか分からない人、

もうカウンセラー、セラピストとして独立はしたけれど集客が思うように出来ない人への対応

マニュアルです。 セラピストとしてのメンタルの持ち方、セラピストとしての集客の仕方、

セラピストとしての経営モデル、そのすべてが書かれています。

さらにはクライアントさんとのトラブル回避の方法、トラブルになる事例など、

セラピストとして楽しくセラピーが出来るように気を配り書かれています。

それに無料での集客方法、アクセスアップ、それらの具体的な内容が盛り込まれています。

セラピストがセラピストとして自立できるように最低50万円の売上げを上げるためにパソコンが

苦手なパソコン初心者にも対応した初級編のマニュアルとして作成いたしました。

このマニュアルに書いてある内容で月収50万円の次は月収100万円くらいまでは増やせる

内容になっています。 どうか無駄な労力を使わず、トラブルを回避し、最短距離でなりたい

セラピストになってください。 みなさんのセラピストとしてのご活躍を期待しております。

[説明文引用]

こういう時代ですからセラピストの需要は拡大しています。

アメブロを使って自身をプロデュースしても面白いですね。

カウンセラー業務を本気で考えている方にはお勧めです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。