情報起業

住宅営業革命(たった1回の土地案内で、お客さんの方からその日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法)

住宅営業革命(たった1回の土地案内で、お客さんの方からその日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法)

石川智忠

千葉県船橋市習志野台4-64-23 ハイツサンシャイン101

090-3918-1427

juutakueigyou@earnest007.com

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei/

今までにあまり知られていない、「ある心理テクニック」を使った営業ノウハウです。

適切な営業方法を知らないで、成績が上がらずに悩んでいる人があまりにも多いので、

「適切な営業方法を実践すれば、営業成績は苦労しなくても上げることができる」

という事実を知ってもらい、あなたに二度と営業成績に悩まされずに定時に帰り、

月末でもしっかり休んでいただきたいと思い、制作しました。

6か月以上売れずに悩んでいるどん底営業マンや、口下手で気の弱い営業マンでも、

かんたんに実践できるように、解りやすく解説しています。

[説明文引用]

本商材は土地がメインの話ですが、大きなカテゴリとしてくくれば他にも応用が利きます。

そういう意味では裾野が広い営業需要を囲める普遍的な話でも有ります。

営業は奥が深いけど、シンプルで一旦お客様別の攻略法を知ると結構他にも通用するものです。

営業で生計建てている方はじっくりと勉強しながら自分スタイルを確立して欲しいですね。

営業の件で悩み・コメント有りましたら遠慮なくどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。