記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」
株式会社サクラボ
早坂啓
宮城県仙台市青葉区上杉1-8-19 副都心ビル上杉百番館2F
022-713-6788
office@saku-tools.info
https://saku-tools.info/copyperin/it/
ライターが仕上げた、記事を完全自動で、WEB上で既に公開されている記事ではないか、
記事の細かい文節ごとに分析します。
また、ファイル間の記事同士のコピペも無いかを完全自動でチェックします。
記事作成を外注している方、もしくは、Googleのペナルティに不安を感じている方には必須のツールです。
弊社は記事作成会社として、記事作成に関しては、相当の実績がございます。
クラウドソーシングなどの流行を受け、弊社も調査などの観点から利用をしてみましたが、
コピペに非常に不安があり、「弊社の独自の基準(仕様)」でチェックしたところ、
コピペが相当発見出来ました。
我々の開発した仕様の基準は、ユーザー様で特別な設定をしなくてもコピペを十分に発見できる
ツールです。 ・完全コピー完全一致(完全なコピペを発見)
・曖昧連続一致(複数のサイトからの流用及び程度の低いリライトを発見)
・文字一致率 の3つの基準からコピペ記事を発見するアシストをしてくれるツールです。
仕様変更によるバージョンアップなども無料です。
返金保証も付いた、自信のあるコピペ記事発見ツールを是非ご活用下さい。
[説明文引用]
はい。同感です。
ランサーズなどで記事制作外注すると必ず付随する問題ですね。
初めから疑心暗鬼な態度で接するのもアレですし・・。
そこで納品された物をサクっと調査出来れば効率的です。
「はい、コピペですね」みたいな。
コピペ文章の占有率が高いサイトはグーグル評価も下がるので逆SEO対策になってしまいます。
一昔前の被リンクと同じです。
今後のサイト制作・外注に関するルール作り、危機管理上も有効だと思います。
判定基準やツール上の問合せは販売者様に。
何か関連するコメント有りましたらどうぞ。