情報起業

倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

davinci partners合同会社

瀬間 隆司

群馬県甘楽郡下仁田町下仁田476

03-4405-8513

support@davinci-partners.com

https://tam.davinci-partners.com/

資金繰りの問題は一人で悩んでも解決するのは難しいです。

どうしたら資金繰りが楽になるのか、どうしたら倒産危機から回避できるのか、

どうしたらと悩む前に誰かに相談することです。

専門家に相談し、正しい知識と情報を身につけ、きちんとした手順に沿って行動すれば

解決する事ができます。破産・倒産は最後の最後でとる手段、安易に諦めてはいけません。

あなたとあなたの家族を守るため、大切なものはしっかり守らなといけません。

一緒に資金繰りの問題を片付けていきましょう。

[説明文引用]

資金繰りはピンチに時も重要ですが、本当はそれほどピンチで無い時に

手当しておく物です。

借りられる時に前もって借りてストックしておく。

こういう考えが重要です。今回のコロナでも勘が良い人は大して金欠でないのに

金融機関で借入しているようです。

「資金は有って困る物でもないし、本当に使わないようなら返せばよい」

こういう考えです。今が平気だからと放置すると本当にピンチの時に意外と

資金調達出来なかったりします。

そういう事です。

資金調達・借入の件で何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。