その他

スーパーコピーブランド激安N級通販専門店 watcher007.COM 「長文が笑える」

管理人です。

スーパーコピーブランド激安N級通販専門店 watcher007.COM

BaiYun Town,Guangzhou広州,China

http://www.watcher007.com/

watcher007@188.com

watcher007@188.com

清水亜紀

ブランド品のコピー販売サイトです。

久し振りの押し掛け営業です。

で、下記のような意味不明の長文が・・。

>芸能人の腕時計.com ポーランド政府は、西側諸国や日本などの先進国に食糧や経済・技術>支援を強く要請し国民の飢餓を逃れた。
>ポツダム会談の決定によりポーランド人民共和国に定められた領土は、東部のウクライナ・>ベラルーシ西部をソ連に割譲し代わりにオドラ川以西のドイツ領であるシロンスクなどを与>えられるというものであった。
>関西大阪Bell&Ross正規代理店の&Bまでお問合せ下さいませ。
>是非お早めにご覧下さいませ。
>だったら、スイスETAムーブを載せた20万以下の別の時計で良いんじゃないの?
>私は時計通じゃないですが、50万円位の他の時計を見比べるとベル&ロスは、そのレベルに>達していないのかなとは思います。
>オーバーホールに関しても、あまり手の込んだムーブメントなら高くなりますが、多少の付>加機能のモジュール付けなら、値段はそんなに変わりませんよ(街の時計修理屋の値段)。
>ベル&ロスの正規代理店でベルトを販売して頂けるお店がなかなか無いので、今回は助かり>ました。だが、実際には、テストウォッチのゴールドカラーの表示要素は、古い時代の航空>計器で見られる黄色に変色した蓄光塗料を想起させ、ベル&ロスのインスピレーションの源>との強いつながりを感じさせる。
>さらには2つの土地の時刻を同時に表示させる事ができる93-GMTモデルも発表されまた。
>ベル&ロスが下期の時計界を騒がす一大ニュースとして温めていたのが、まったく新しい>「BR05」のリリースである。
>故に手を加えないポン載せなら、時計販売価格が50万だと、その価値を疑いたくなるとい
>うことです。
>手を加えないで、ポン載せして、時計は50万です。
>ポン載せとはムーブメントに何も手を加えないことです。
>1146年、時の大公ヴワディスワフ3世はフリードリヒ・バルバロッサ(のちの神聖ローマ皇>帝フリードリヒ1世)からの援助を得る見返りに、当時の神聖ローマ皇帝ロタール3世に臣
>従し、これによってシロンスク公領の支配権を得た。
>これによってシロンスク公領は当地のピャスト家が支配したままポーランド王国からは独立>した状態となった。

何の事だか意味不明です。

抄訳サイトで変換するとこうなるのかな?

運営責任者の清水亜紀さん、仕事しましょう(笑

偽物サイトで購入すると商品自体が全く届かない場合も多いです。

偽物だけに警察にも相談できないので、ジ・エンドです。

関わらないのが一番ですね。

ブランド物は正規店以外だと有名質屋がお勧めです。

確実に本物ですから。

何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。