その他

見たいTVが「月額無料」快適TVライフ 購入すると危険です。

管理人です。

見たいTVが「月額無料」快適TVライフ

WDATAGATE.inc

福岡県福岡市

http://card0004.xyz/?dec2907

http://card0002.xyz/?dec2908

http://card0003.xyz/?dec2908

m7506629591@yahoo.co.jp

テレビは元々無料ですが、、と思ったら「有料番組も無料で見られる。」

の違法な「FREE-TVCASカード」ですね。

まだ、こんな商売やってる人居たんですね(笑

これ架空請求の原因にもなりますので注意が必要です。

カード購入すると住所・氏名が分かるので忘れた頃に

「違法なCASカード使ってますね、提訴します」と解決金を請求される

報告が多数入っています。

つまり二重で不当な利益を上げます。

最近、マッチポンプで妙な架空請求する輩が居るので要注意です。

何か有りましたらコメントください。

4件のコメント

  1. サイトを見て問い合わせします ホワイトカード(BCAS)
    でどんなTV番組が視聴出来るを教えて下さい。

    1. okaji0217 様

      コメント有難うございます。
      不正行為なのでお勧めしませんし、架空請求・恐喝の原因になります。
      関わらない方が良いと思いますが、どうしても興味有る方は販売事業者に問合せ下さい。

  2. しつこいメールで 騙される覚悟で購入しました。 ホワイトカード(BCAS)2個で代引き含む 8,280円。
    ひとつは ただの白いプラスチック もうひとつはそれらしいですが全然反応しません。 
    案の定、騙されました。   みなさん気を付けましょう。

  3. WDATAGATE.incとは、絶対関わってはいけません。悪質業者でインチキカードしか送ってきません。代金引換であるからと言って安心してはいけません。完全なる詐欺集団です。送付される封筒には電話番号の記載がありますが、全く通じません。住所は福岡と記載してあるが、送付されるのは兵庫です。もし、仮に注文した人がいたら、受け取り拒否をして代金は絶対支払わないこと。こんな業者が未だに活動しているのは不思議です。早く逮捕してほしい。とにかく気を付けてください。以上、色々調査し判明しました。これは事実です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。