その他

元KARAのク・ハラさんの日本への気遣い・・。ご冥福をお祈りします。

管理人です。

韓国に否定的な管理人ですが、そこは冷静です。

韓国人自体を無分別に批判するつもりは全く無いです。

日本の事が大好きで、母国で「親日派」として虐められている有名人は気の毒に思います。

元KARAのク・ハラさんが亡くなったようですね。

日本で芸能活動再開されていて親日だったと聞いています。

そのせいか母国では批判されていて可哀想です。

KARAって確か全員が親日で母国でも日本批判には同調しないスタンスで、

彼方では「親日グループ」と揶揄されていたようですね。

日本では逆に親近感高かったようです。

日本人も、その辺は「人を見ます」韓国籍だろうが、日本を愛する人は好きですし、支持するんです。

一部の「日本に来ると親日」「母国に帰ると反日」な韓国芸能人も多いですが、

殆どが支持されないですね。ユンソナとか‥(笑

そう言った意味では日本に迷惑掛けないように母国で無くなったのかな?・・と深読みしてしまいます。

彼方の性質からして日本で亡くなったら「日本で迫害された」「日本で酷い目に遭った」

「日本への抗議自殺だ」と報道されるに決まってます。

いずれにしてもご冥福をお祈りします。

スケートの本田真凜ちゃんに似てるんですよね・・。

管理人的には親日の韓国人には徹底的にサポートした方が良いと思います。

反日とは明確に区別する。

その方が色々な意味で賢明です。

という事です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。