情報起業 投資・金融

ロジャー式マインドメソッド ロジャー堀  検証する価値は有り。

管理人です。

ロジャー式マインドメソッド

株式会社 昭栄社

伊藤萌

ロジャー堀

東京都台東区蔵前4丁目5-9 OTビル5F

03-6823-5236

info@shoei-sha.jp

http://nikkei007.com/lp/web_method/

「爆上げする銘柄教えます」でスパムが来てて、

「何がロジャーだよ、嵌め込みか?」と思いましたが、

>急騰銘柄のサインを事前にキャッチ

と、銘柄自体を教えるインチキでは無くて、

独自メソッドで事前に発するサインを通じて銘柄を予測する

手法だと思い、「これはアリだな」と思いました。

こういうテクニカル的に理屈が合う株式投資指南は結構好きです。

事前に仕込んどいて「必ず上がる」とかで素人を騙すクズとは違います。

無料レポート発ですし、興味有れば請求して勉強して見るのも面白いかもしれません。

この手が良いのは、きちんと検証出来る事。

サインに従い銘柄を選定し、実際には投資しないで動きを見れば良いのです。

で、5銘柄程ピックアップして4銘柄程度が実際に高騰したら正解ですし。

残りの外し銘柄についてロスカット含めて分析すれば割と精度の高い投資が出来ると思います。

取り合えず各指標と睨めっこして分析作業が有りますけどね。

まぁ、スパムは止めましょう(笑

株式投資で面白い商材有りましたらコメント下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。