その他

株式会社チャンプ RCアドバイザー チャンプ 大人のラジコン趣味楽しむなら

管理人です。

株式会社チャンプ

RCアドバイザー チャンプ

大阪市平野区長吉川辺3-18-37

WEB管理者 堀内 ・ 堀江)

06-6702-8870

https://www.rc-champ.co.jp/net-car/index.php?main_page=contact_us

ラジコンカー、ミニ4駆の専門店です。(エアーガンも取扱)

お店には専用コースまで備わるのでラジコン好きには聖地のような場所ですね。

昔から管理人もラジコンは好きですが、年齢が上がると中々やらなくなります。

が、改めて最近の車両を確認すると、非常に魅力的で欲しくなりますね。

無限のエンジン機なんて本物の車に通じる機能美が有ります。

手軽さでは電動ですが、所有感というかメカニカルな感じはエンジンカーが一枚上手です。

田宮・京商はラジコン大手で初心者からベテランまで定番の人気ですが、

ヨコモとか無限は当時から人とは違うマニア感が強かったです。

管理人は中学生の時は無限の電動ラジコンを改造してて、凄く速かった事を覚えています。

パーツを好感して仕上げると走るのが勿体ないほど、格好良くて使用後は磨いてました(笑

大人になって経済的に余裕が出で来た、車大好き大人は改めてラジコンの魅力に触れて欲しいです。

最寄りに専門店が無い場合は、こういう専門店の通販部門を上手に利用すると良いかと。

良い趣味・ホビーだと思います。

いや~欲しいな。

何かラジコンのマニアック情報有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。