その他

東京オートサロン2020 チケット販売開始 1/10 1/11 1/12 開催日を忘れるな!

管理人です。

東京オートサロン事務局

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア7F

幕張メッセ(日本コンベンションセンター)

国際展示場 ホール1〜11・国際会議場・イベントホール・屋外展示場

千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

https://www.tokyoautosalon.jp/2020ex/venue/

[アパホテル]

https://www.apahotel.com/

[ホテルザ・マンハッタン]

https://www.the-manhattan.co.jp/

[ホテルニューオータニ幕張 ]

https://www.newotani.co.jp/makuhari/

いよいよ恒例のオートサロンの季節がやって来ました。

後、3ヵ月に迫りました。

既にチケット販売も開始されています。

今では完全にオワコンの東京モーターショーを来場者数で抜いていますからね。

まぁ、開催期間が短いので総数では負けてますが、1日辺りでは完全に上回っています。

カメラおっさんがキャンギャル狙ってるのはウザイですが、純粋に車を楽しみたい管理人は

金曜に現地入りしてジックリとチェックします。

知人がパーツを開発したいとかで、その調査も兼ねています。

メッセのスカイデッキで繋がるアパ幕張ベイは開催日近くなると宿泊費が上がりますし、

予約で一杯になりますので、行く予定の方は上記3ホテルは早めにチェックして予約した方が

賢明です。

管理人はアパで予約済です。ちょっと高いですがホテル内のレストランも美味しいので

お勧めです。意外と幕張周辺は飲食店少ないので・・。

ホテル内にローソンも有るので、部屋でまったりと食事したい人はそれも良いかと。

近くの人も車で行かない方が良いです。

改造車対策で警察の検問も有るし、混雑して大変なので(笑

車好き・カスタム好きには1年で最大のイベントなので楽しんで下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。